ふんわりです꒰ ᐢ˙꒳​˙ᐢ ꒱



最近、自炊にハマっています♪

昔から、お菓子作りやお料理は大好きでしたが、
お別れを経験してからは、
その気力も消えていました。


夜ご飯は食べない、もしくはコンビニ。


そしたら、
お肌は荒れるわ、体重は増えるわ…チーン



お肌を綺麗にしたくて、
「これはきっと内面が問題だ」
と思い、再びお料理を開始。


お肌も綺麗になってきたし、
体重も落ち着いてきました( ´ ▽ ` )



お仕事に持っていくお弁当は、
おかずを沢山作り置き(冷凍)しているので、
朝はちゃっちゃと詰めるだけ♪


外食もいいけど、
やっぱり手作りが好きだな( ᵕᴗᵕ )




学生時代、
たまに彼の分のミニ弁当も作っていました。

自分の分を作った日はいつも、
玉子焼きだけでも彼の分を持って行っていたのですが、

彼がいつも、
「おいひい〜( * ´༥` * )」って
もぐもぐする姿が大好きでした♡( 笑 )




でも。


自分の作ったお弁当に自信がなくて、


「他の人の前で食べて欲しくない」
って言ったことがあったなぁと思い出しました。




本当は、そんなこと無かったんです。

だって、
見て欲しくて、凄いって思われたくて、
喜んでもらいたくて、
作っていたのですから。




自信がなくて、
周りからの評価が怖くて。

本音と相反する言葉を伝えていました。



彼は「なんで…」って思っていただろうなぁ。
(そう言っていたような気がします)


あと、食べてる姿が大好き、
ってストレートに伝えたことも、
なかったかもしれません。




周りの評価なんて関係ない。

私がどうしたいのか?

それが大切ですねハート





お料理をするとき、
彼の嬉しそうな顔が浮かびますニコニコ


彼からの「おいひい〜」を、
またもらうぞ〜ニヤリ



願いは必ず叶いますクローバー