男の子あるある、、、? | 都内主婦❁素敵ママになりたい!!&6歳男の子&3歳女の子ママのRika's blog⋈*。゚

都内主婦❁素敵ママになりたい!!&6歳男の子&3歳女の子ママのRika's blog⋈*。゚

はじめまして( ¨̮ )
36歳,2017.3〜主婦になりました⌄̈⃝
日々素敵女子を目指して,美容*節約*貯金などを意識して生活しております!!旅行も美味しい物も好きです♡
2017.12男の子,2020.12女の子を出産しました✧‧˚どうぞよろしくお願いいたします♩*。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

数あるblogの中からお越しいただき,
どうもありがとうございます♡


36歳
〜2017.2.28 都内OL卒業
2017.3.1〜同棲
〜2017.3.某日 ぷれ花嫁卒業
2017.3.某日〜 主婦
〜2017.12.10 プレママ卒業
2017.12  男の子出産
2020.12  女の子出産
節約*お金*貯金だいすき
食いしんぼう
大人可愛く余裕のある素敵女性になりたい

2児のママ,Rikaと申します✧‧˚
いいねやコメント,読者登録
ありがとうございます\ ♪♪ /
本当に嬉しく思い
blogを更新するのが楽しい毎日です⋈*。゚
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

前回の激疲れweekから

早いもので約2週間、、、

日々忙しない😇😇😇


あっという間4月も終わりですね🌸

息子は先週パンチされ,

ぐらついた歯が取れました🦷

もうさ,歯の心配を真っ先にしたよね←

「歯はあるの?」って😂

乳歯ケースに集めてるから。笑


「パンチされた」と息子👦🏻

でもパンチされる前に何かあっただろ〜

と思って,

よくよく聞いたら

息子もちょっかい出してたみたい💔


入学してまだ2週間なんですけど🫣

って感じ💭

パンチした子もまさか歯が取れるなんて

思ってないから

驚いただろうな、、、

逆に申し訳ないことしちゃったな😔


血も結構出たみたいで

周りに居た幼稚園のお友達が

助けてくれたみたいでありがたや〜🥹✨


もうほんとこうゆうの

男の子あるあるなの?🤯

お友達のお兄ちゃんも鉛筆で刺されたとか、、、

女子には分からないよ〜🙈


とりあえず息子も悪いので

その日に先生にも相手にも謝罪です🙇🏻‍♀️

相手のお母さんはいい対応だったんだけど

逆に怖いやつかな😰

はぁ〜疲れたなぁ、、、

平和に過ごしてくれーーー🕊


娘は行き渋りもほぼなくて

穏やか〜に通えています📛

帰ってきてから荒れ狂ってますけど🥹

家で「YouTubeとお菓子っ😡」

と言いながらぷりぷりしています。笑


「そうだよね〜疲れちゃうよね〜」と

ご機嫌取るのが日課です🤣

まぁでもよく幼稚園という社会の中で

頑張ってるよね☺️💓

お給食も始まって,

完食はしないにしても食べているみたいなので

良き良き〜🤍


そんなこんなで

私は私にご褒美しました〜🥹🩷

クレドポーのクッションファンデ!

お姉さんの控えめな接客で

感じがとても良くて買っちゃいました🤭笑

早く使いたーい🫶🏻









楽天roomに購入品を載せています♡↓*.゜

もし良ければ覗きに来てください!◡̈*.。


長くなりましたがお読みいただき,
どうもありがとうございました♡

Rika\❤︎/

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

♡私も利用しています♡
もしよろしければ
こちらから↓どうぞ〜♥︎∗*゚
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

楽天をよく使う方にもおすすめ✧⃛
購入した金額の1%がポイント付与されます❁⃘!!
毎日ミニゲームやアンケート等で
一緒にコツコツ貯めちゃいましょうっ⌒*+.

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽