念願の、、、嬉しいけど痛い出費! | 都内主婦❁素敵ママになりたい!!&6歳男の子&3歳女の子ママのRika's blog⋈*。゚

都内主婦❁素敵ママになりたい!!&6歳男の子&3歳女の子ママのRika's blog⋈*。゚

はじめまして( ¨̮ )
36歳,2017.3〜主婦になりました⌄̈⃝
日々素敵女子を目指して,美容*節約*貯金などを意識して生活しております!!旅行も美味しい物も好きです♡
2017.12男の子,2020.12女の子を出産しました✧‧˚どうぞよろしくお願いいたします♩*。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

数あるblogの中からお越しいただき,
どうもありがとうございます♡


36歳
〜2017.2.28 都内OL卒業
2017.3.1〜同棲
〜2017.3.某日 ぷれ花嫁卒業
2017.3.某日〜 主婦
〜2017.12.10 プレママ卒業
2017.12  男の子出産
2020.12  女の子出産
節約*お金*貯金だいすき
食いしんぼう
大人可愛く余裕のある素敵女性になりたい

2児のママ,Rikaと申します✧‧˚
いいねやコメント,読者登録
ありがとうございます\ ♪♪ /
本当に嬉しく思い
blogを更新するのが楽しい毎日です⋈*。゚
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ママ友ランチ〜🍽

オニオンリングが美味しかった〜🧅💗


ついに

洗濯機が壊れてしまった😨😨😨

結婚と同時に購入したので

約7年かな…早くないですか?


2週間位に前から

変な音するな〜と思っていて,

とりあえず使えてるし

このままでいっか〜と思っていたら

土曜日には焦げ臭くなり

火事になるのも怖くて、、、

お逝きになられました💔


早速洗濯機見に行ったけど,

思っていたよりも高い〜‪‪💸😇


でもとりあえず

在庫があって,早くて翌日に届くものを

探しました👀


ミーハーな私は

Panasonic狙いだったんだけど←


高いわりにはお掃除も大変そうだったので

TOSHIBAの最上位モデルにしました☺️

念願のドラム式にタッチパネル,

洗剤の自動投入🫧!


洗剤の自動投入があれば何でも良かった😂

いつも適当に入れていたので

自動で入れてくれるのはありがたい🙏🏻💓


思いがけぬ出費だったけど

新しくなって嬉しい私です🫣

大切に使いたいと思います-`🙌🏻´-


購入したのはこちら👇🏻


迷ったPanasonic👇🏻





楽天roomに購入品を載せています♡↓*.゜

もし良ければ覗きに来てください!◡̈*.。


長くなりましたがお読みいただき,
どうもありがとうございました♡

Rika\❤︎/

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

♡私も利用しています♡
もしよろしければ
こちらから↓どうぞ〜♥︎∗*゚
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

楽天をよく使う方にもおすすめ✧⃛
購入した金額の1%がポイント付与されます❁⃘!!
毎日ミニゲームやアンケート等で
一緒にコツコツ貯めちゃいましょうっ⌒*+.

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽