【楽天SS】ちょこっと自分のもの♡ | 都内主婦❁素敵ママになりたい!!&6歳男の子&3歳女の子ママのRika's blog⋈*。゚

都内主婦❁素敵ママになりたい!!&6歳男の子&3歳女の子ママのRika's blog⋈*。゚

はじめまして( ¨̮ )
36歳,2017.3〜主婦になりました⌄̈⃝
日々素敵女子を目指して,美容*節約*貯金などを意識して生活しております!!旅行も美味しい物も好きです♡
2017.12男の子,2020.12女の子を出産しました✧‧˚どうぞよろしくお願いいたします♩*。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

数あるblogの中からお越しいただき,
どうもありがとうございます♡


36歳
〜2017.2.28 都内OL卒業
2017.3.1〜同棲
〜2017.3.某日 ぷれ花嫁卒業
2017.3.某日〜 主婦
〜2017.12.10 プレママ卒業
2017.12  男の子出産
2020.12  女の子出産
節約*お金*貯金だいすき
食いしんぼう
大人可愛く余裕のある素敵女性になりたい

2児のママ,Rikaと申します✧‧˚
いいねやコメント,読者登録
ありがとうございます\ ♪♪ /
本当に嬉しく思い
blogを更新するのが楽しい毎日です⋈*。゚
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

大学生ぶりにLUSHのバスボールを購入🐮

レインボーで可愛くて

私も子供たちも楽しめました👩‍👧‍👦🌈


楽天SSで

息子と娘の入学入園準備をしつつ、、、

私もちゃっかり買ってます😂💓笑


ブロガーさんが載せていた炭酸パック𓂃🫧‪

オフ率やばーーー!

2セットで15%オフクーポンが出ているので

2セット買っちゃいました🤭

元値は高くて買えない。笑

炭酸パックって混ぜたりするイメージですが

こらは袋から出してお顔に塗るだけみたいなので

ズボラな私にぴったり😙

早く使いたいな〜✨


BONJOUR SAGANのブラウスも💡⠜

去年の秋頃にブラックを購入して

気に入ったのでホワイトも追加🤍

夏でもさらっと着れて

お尻も隠してくれるので万能ブラウス❣️

皺にもなりにくい所もすきっ🫶🏻


ミュールもぽち👆🏻

これは去年も買ったんだけど

履きやすくてリピです🔥

ブラックのドットが可愛すぎて、、、⚫️

着脱も楽ちんで,ヒールもないので

重宝しています🎀

冬でも白ソックスに履いても可愛い🧦

寒いけど、、、ね🫣


この辺も気になっているけど

ゆっくり見れてな〜い😭






楽天roomに購入品を載せています♡↓*.゜

もし良ければ覗きに来てください!◡̈*.。


長くなりましたがお読みいただき,
どうもありがとうございました♡

Rika\❤︎/

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

♡私も利用しています♡
もしよろしければ
こちらから↓どうぞ〜♥︎∗*゚
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

楽天をよく使う方にもおすすめ✧⃛
購入した金額の1%がポイント付与されます❁⃘!!
毎日ミニゲームやアンケート等で
一緒にコツコツ貯めちゃいましょうっ⌒*+.

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽