卒園まであと少し、、、 | 都内主婦❁素敵ママになりたい!!&6歳男の子&3歳女の子ママのRika's blog⋈*。゚

都内主婦❁素敵ママになりたい!!&6歳男の子&3歳女の子ママのRika's blog⋈*。゚

はじめまして( ¨̮ )
36歳,2017.3〜主婦になりました⌄̈⃝
日々素敵女子を目指して,美容*節約*貯金などを意識して生活しております!!旅行も美味しい物も好きです♡
2017.12男の子,2020.12女の子を出産しました✧‧˚どうぞよろしくお願いいたします♩*。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

数あるblogの中からお越しいただき,
どうもありがとうございます♡


36歳
〜2017.2.28 都内OL卒業
2017.3.1〜同棲
〜2017.3.某日 ぷれ花嫁卒業
2017.3.某日〜 主婦
〜2017.12.10 プレママ卒業
2017.12  男の子出産
2020.12  女の子出産
節約*お金*貯金だいすき
食いしんぼう
大人可愛く余裕のある素敵女性になりたい

2児のママ,Rikaと申します✧‧˚
いいねやコメント,読者登録
ありがとうございます\ ♪♪ /
本当に嬉しく思い
blogを更新するのが楽しい毎日です⋈*。゚
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

無事に息子の

生活発表会が終わりました👦🏻💙


この日に向けて

体調管理が1番難しかったです😂😂😂


劇のセリフや動作も覚えながら,

ソーラン節も踊って覚えて、、、

目まぐるしい日々でした😵‍💫


無事に成功して

終われたので息子も私もほっ🥲💭

おつかれさまでした💗

疲れた〜、、、


小学校の説明会もあって

ばたばた🏃🏻‍♀️

これで準備するものが分かったので

ちょこちょこ買い足したいと思います🛒*°


生活発表会の振替休園があったので

幼稚園のお友達と

ドミノピザのキッズアカデミーで

ピザ作り体験をしてきました🍕!


実は2度目で

前回は年中さんのときに体験して

とても楽しかったのでリピートです🫶🏻

作ったピザとポテトの無料券ももらえて

お得感あります💡⠜


今回とても騒がしかったのですが

店員さんが優しくて…

開店前だったから見逃してくれたのかな😭🙇🏻‍♀️


卒園前なので

出掛ける予定をいくつか立てたので

体調を崩さず頑張る〜🥹🤍


今週はお別れ遠足だ🚌☀️

楽しく行けますように〜🌿


クレンジングが残り半分位になったので

リピ買い〜🫶🏻


cocaのこのブラウスが最強に可愛い👀💕

色違いで購入しちゃいました🫣


cocaブラウスに続いて

フリルが好きなようで、、、こちらも🫰🏻


Switchのジョイコンを充電出来るやつ🔌

これ画期的〜👏🏻

一気に充電出来るので便利🥹


春に向けてピンク買ってみた〜🌸

シワにならなくて色違いで購入💡⠜



楽天roomに購入品を載せています♡↓*.゜

もし良ければ覗きに来てください!◡̈*.。


長くなりましたがお読みいただき,
どうもありがとうございました♡

Rika\❤︎/

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

♡私も利用しています♡
もしよろしければ
こちらから↓どうぞ〜♥︎∗*゚
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

楽天をよく使う方にもおすすめ✧⃛
購入した金額の1%がポイント付与されます❁⃘!!
毎日ミニゲームやアンケート等で
一緒にコツコツ貯めちゃいましょうっ⌒*+.

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽