私もアカシックリーダーになりましたニコニコ
と言っても、去年の12月になってましたー

アカシックリーディングに興味を持ったのは渡邊みかさんのブログから
みかさんが綴る文章にとても惹き付けられ会ってみたいと思うようになりました

その後みかさんのセッションを申し込んで初めてお会いした時は緊張しまくりでした

みかさんは小柄な方だけどパワフルでまっすぐでとても優しくて暖かい方でした

その頃(ちょうど1年前くらい)私は仕事が窮屈で苦しくてそんな状況を変えたくて。だけどどうしたらいいのかわかんなくて…

みかさんは小さなロッカーに閉じこもっているのは自分なんだよ
誰も枠なんか作ってないよ。自分で決めちゃってるだけだよ
そこが窮屈ならいつでもでてきたらいい
誰も閉じ込めてなんかいないんだよ
もっと欲しいもの全部手にいれていいし、もっと優しくて甘い世界で生きていいんだよ
と教えてくれました

自分で狭いロッカーに好き好んで入っているとは思わなかった…衝撃だったなぁ

そのあとに、アカシックリーディング入門講座をどうしても受けたいって思って、お金の心配があったけどお金ないからなぁっていう言い訳して諦めるのも嫌で。
散々その言い訳をしてやらなかったこといっぱいあって。やっぱりやればよかった、買えばよかったとかの後悔の繰り返しばっかりやってたけど、もうそれも嫌だったから、講座に申し込んだ

そのあとに星野美和さんの特訓講座を2回受けて、どんどん大丈夫なんだ。っていう感覚を味わっています
エリーさんにもお会いできて感激ですおねがいキラキラ

私もみかさん、美和さん、エリーさんみたくなりたいって思いました
可愛くてパワフルで愛が溢れていてとにかく素敵なんだー!

不安な気持ちがある人の背中をそっと押せる自分。楽しいことをクリエイトしていける自分になりたい


他者リーディングはあまりしてないけど、特訓講座の時や姉をしたときに感じたきらきらした未来が美しすぎて、悩んでいてもみんな大丈夫なんだって思えて、それを伝えていける人になりたいなって思いました