計算されていることにびっくりでした♪




こんにちは~ ふんわりはーと♥です



紫陽花が咲いてます

いろんな色合いの花びらが

雨に合うな〜




【伝筆初級講座】を開催しました♪



伝筆(つてふで)体験講座を

受講してくださった

Cさん♪


もう少しやってみたい

もっと上手に描いてみたいと

伝筆初級講座をスタート♪


初級講座では

伝筆の基礎となる7つのコツを

お伝えしてます


学んだことで

文字がすぐに変化していくのが

すごい すごい


基礎的な事を

お伝えしていくので

え〜って驚かれますが


そのコツを押さえると

味のある文字に

変化します♪


Cさんも

あっという間に

描けましたよ〜


この日

描いた作品はこちら

〈感謝〉


すごく上手に描けたね
やったね♪


感想をいただきました

◆Cさん

ありがとうございました

自由に描いてあるようで

計算されていることにびっくりでした♪ 

〇〇と〇〇を逆算するのが

難しかったですが説明がわかりやすく

楽しく出来ました



Cさん

ありがとうございました


次回は

ひらがなで描きますよ〜♪



あなたも筆文字を

始めませんか?


お問い合わせは


ふんわりはーと♥