アートに触れる時間って大事だなぁ

って改めて思いました




こんばんは☆ ふんわりはーと♥です




梅雨に入ったらしい

雨は好きだけど

ポツポツぐらいにしてね



【パステル和みアート準インストラクター養成講座】

開催しました♪



ふんわりはーと♥の

準インスト養成講座は

対面講座にて


その方に合わせて

わからないことが無いように

講座を進めています♪


そして

わぁーできた〜っていう

達成感を味わっていただいてます♪


パステルアートを描くときに

必要な 様々な技法を使い

その方らしさの色合いで


オンリーワンの

仕上げを目指します


後半の折り返しになり

Yさんのパステルアートも

素敵な色合いが続きます


出来上がった

作品は こちら








うっとりする色合い

素敵です♪




感想をいただきました


◆Yさん

パステルアートに触れている時間に

心が癒されました 

アートに触れる時間って大事だなぁって

改めて思いました

花群は最初  影の部分のところの

消し方が分かりづらかったのですが

途中から分かってきて

後半は上手くできたと思います



Yさん

ありがとうございました


次回も

楽しもうね〜



あなたも

パステルアートを

描いてみませんか


お問い合わせは


ふんわりはーと♥