お互いの作品を見られて良かったです





こんにちは♪ ふんわりはーと♥です



お団子に はまってます

それも しょうゆ味

美味しい〜



【パステリア書中級講座】

開催しました



インストラクターを目指して

いらっしゃる

お二人です


仲間がいると

刺激にもなりとても楽しいと

相乗効果がバッチリ


基礎講座でパステリア書の

コツをつかみ

力をつけて


中級講座では

ご自分の好きな色にこだわり

色の組み合わせを楽しみます


そのパステルの色いいね〜

組み合わせが

素敵だね〜とか


楽しく時間が

過ぎていき

作品も描けました


写真を撮っていなくて

お借りしました


出来上がった

作品はこちら♪



うん

いい感じに描けてるね




感想をいただきました

◆Kさん

ありがとうございました 

 2人で受講出来たので自分とは違う

お互いの作品を見られて良かったです 

人のがよく見える〜♪


◆Yさん

 久しぶりのパステリア書

 習った感覚を思い出しながらの

受講でした

 Kさんの「そよ風」の周りの色が

とてもステキででした♪



Kさん Yさん

ありがとうございました


次回も

自由に楽しく

描きましょう〜♪



あなたも

パステリア書 はじめませんか

どなたでも素敵に描けます


お問い合わせは





ふんわりはーと♥