だんだんとコツを掴んできました



こんばんは☆ ふんわりはーと♥です



昨日は母の日

みなさん どんな母の日を

過ごされましたか?




【水彩ゆるっとふわっと色彩筆文字アート講座】開催しました



みなさん

水彩アートって

憧れませんか?


あんなふうに

優しいにじみの作品が

描けたらなぁ〜って



自分も描きたい 
描けるようになるかな?って
私もすごく興味がありました♪

ゆるふわ講座は

〈ちょっとだけやってみたい 〉

〈出来るか試してみたい〉


そんなふうに 

水彩アートに興味を持った方のための

基本中の基本の講座♪


にじみの世界観を

わぁ〜って

味わってもらう


難しい作品は

それから描けばいいんです

にじみを楽しみましょう


徐々に描けるように

進めていく講座なので

どなたでも描けるようになりますよ〜♪


前回 作った色ベースを参考に

自分の好きなにじみの色を

組み合わせて


どんどん作品を

描いてみよ〜


Mさん

キラキラの水彩絵の具

手に入れたみたい〜



キラキラ感が

伝わるかな?




この日描いた

作品は こちら 


うん 

いやされるね〜

頑張りました♪




感想をいただきました

◆ Mさん

ゆるふわ筆文字2回目の講座に

参加しました

今回はラメ入りの固形絵の具を使って

濃淡やにじみのコツを学び

だんだんとコツを掴んできました

キラキラ してます


Mさん

ありがとうございました


次回もにじみを

堪能しよ〜ね〜♪



あなたも

水彩アートを

描いてみませんか?



お問い合わせは


ふんわりはーと♥