パステルの良さや欠点を生かして描ければおもしろいかな?って感じました





こんばんは☆ ふんわりはーと♥です




なんだか気温が

寒かったり 暑かったり

調子狂っちゃうなぁ〜



【パステル和みアート上位認定講座】

を開催しました




準インストラクター取得後

正インストラクターを目指し

Cさんは 上位認定講座をスタート♪


パステル和みアート正インストラクターに

なると準インストラクター認定講座を

自分で 開講出来ます


和みアート協会作品を

4枚描くことが必須となり

受講のコースとして


ふんわりはーと♥にて

上位認定講座を受講して

正インストラクターを目指します


自分らしさを大切に

協会作品の技法を

学びましょう♪


森林の上に広がる

夜空のグラデーションや

レインボーの光


木々の霞立つモヤが

とても綺麗に

描かれてます♪


Cさんの出来上がった

作品はこちら

※協会作品〈ナイトレインボー〉


素敵です♪

うっとりします♪



感想をいただきました

◆Cさん

ありがとうございました

 正インストラクター講座最後の作品

 今回は 自分が持っているパステルを

全部使っての作品作成に挑みました

 メーカーによって色の のり方が

違うので途中でパステルの種類を

変更したりしながら作品に向き合いました

描いたことで それぞれのパステルの

良さや欠点を生かして描ければ

おもしろいかな?って感じました

これからも色んな作品を

作成をしていきたいと思います 

またよろしくお願いします



Cさん

ありがとうございました



あなたも

パステルアートの

資格取得目指しませんか?


お問い合わせは


ふんわりはーと♥