段々と作品が仕上がって行くと嬉しくて



こんにちは♪ ふんわりはーと♥です



いいお天気♪

春というよりも夏?

晴れてるって気持ちいい〜



【ラメ装飾アート基礎講座】

開催しました♪




ラメ装飾アートとは

キラキラのラメを使い

ワクワクする作品を作るアート


ラメ装飾アート講座では

ラメののせ方やモチーフの描き方

などお伝えします


大人でも

ワクワク ドキドキ出来る

キラキラアートです



大人女子は

キラキラが好き♪

キラキラ感が出てるかな?


実物は もっともっと

キラキラなんです

伝わるといいな〜♪


Kさんは とても丁寧で

ラメの色の組み合わせが

本当に魅力的♪


お着物がお好きだと

言われていたので

ここにも着物センスが降臨♪


アートの描き方を説明して

いろいろなモチーフを

仕上げていきますよ〜


ラメを綺麗にのせるには

コツが大事

仕上げも丁寧に〜


この日は

4作品を描きました


描いた作品は

こちら

〈花〉

〈月〉

〈ハート〉

〈雪の結晶〉


お〜 素敵

ラメを選ぶ時が楽しいって

Kさんが言ってくれました♪



感想をいただきました

◆Kさん

ありがとうございました♪ 

先生の秘密兵器のおかげで助かり

それほど疲れずに作品を4枚

完成させる事が出来ました

段々と作品が仕上がって行くと嬉しくて所々のつけ忘れがありましたが

楽しかったです🎵 

次回もよろしくお願いします~


Kさん

ありがとうございました


次回は

どんなモチーフかな?

お楽しみに


あなたもキラキラの

ラメアート描いてみませんか



お問い合わせは


ふんわりはーと♥