準インストラクターで学んだときよりも

更に細かくなってきた




こんにちは♪ ふんわりはーと♥です



GWに入り

皆さん楽しい毎日を

お過ごしですか?




【正インストラクター認定講座】

開催しました




準インストラクターを取得され

正インストラクターに挑戦の

Cさん


ふんわりはーと♥にて

さらに資格取得を

目指します


上位認定の作品

〈麗か遥か〉

和みアート協会作品


細かな技法も

学べる

一作品となります


工程が多いので

ひとつずつ確認しながら

描いていきましょう


できた作品は

こちら



綺麗に描けましたね♪

龍が大好きな私達は

富士山に絡みつく

雲を龍のように描いてみました


そして違う種類の

パステルをお持ちのCさんと

可愛い作品づくりを楽しみました♪


綺麗な色が出るパステルを使い

描いてみると キラキラ感が

満載の作品に♪


可愛いね♥



感想をいただきました

◆Cさん

 ありがとうございました

上位認定作品3作品目
いつも使っているパステルのほかに

憧れのパステルを使って描いてみました
見た目が 化粧品のようなパステル
きらきらした パール感のある

パステルなので グラデーションの感じが

透明感のある色合いになって楽しかった

この講座は

消して絵を浮かび上がらせる手法

準インストラクターで学んだときよりも

更に細かくなってきた

とっても楽しかった♪

2作目はハロウィンをテ~マにして

やってみました
ここでもパール系パステルを

使いまくりました〜
たまには違うパステルを使って

描いてみるのもいいかもしれません
次回も色んなパステルを使って

作品をつくってみたいと思います

Cさん

ありがとうございました


次回も

上位認定作品を

描きましょう〜♪



あなたも

パステルアートの

資格取得しませんか


お問い合わせは


ふんわりはーと♥