● 黒の深みが違うんですね



こんにちは♪ ふんわりはーと♥です




ふきのとうを 

実家の庭で また見つけたの〜

今度は ふき味噌にしました



【パステル和みアート上位認定講座】

開催しました



【パステル和みアート正インストラクター】は

〈準インストラクター養成講座〉を

開講できる資格が取れます


準インストラクター養成講座では

24枚という  たくさんの作品を

仕上げる事で


型紙の作り方や技法  

コツを学びながら

スキルアップしていき


正インストラクター養成講座では

学び方は2つの選択の中で

どちらかを選び


新たな作品を4枚描くことで

正インストラクター申請する事が

可能となります


Cさん 

 2枚目の作品はこちらの

〈花火〉です


Cさんお得意の

〈黒〉のパステルを

夜空の色として使っていますね


いろんな色の花火が
夜空に上がりました
綺麗〜♪


感想をいただきました

◆ Cさん

正インストラクターの課題に

取りかかりました 作品は花火♪

いろんな色のパステルの粉を散らし

色を広げていく 和みの時間堪能しました

その後は 真っ黒のパステルの粉を

ひたすら塗り込める•••

なんと!ベルベットのよう♪

黒のパステルは メーカーによって

黒の深みが違うんですね

黒使いが楽しかったです

次の作品はどうなるかな?

これからもわくわくを楽しめたら

いいなと思います



Cさん

ありがとうございました


次の作品は

どんな作品になるかな?

お楽しみに〜♪



あなたも

パステルアートの

資格取得してみませんか?



お問い合わせは 



ふんわりはーと♥