● 次のステップにチャレンジしまーす♬




こんにちは♪ ふんわりはーと♥です



可愛いプレゼント

見つけました♪

たくさん ありがとう〜



【なないろつてふで講座】

開催しました



なないろつてふで講座では

カラー筆ペンの

2色のグラデーションが


お好きな

色の組み合わせで

描けるようになります


たくさん集めた

カラー筆ペンたちも 

活躍をしますよ〜


さあ コツがわかったら
どんどん作品を
描いていきましょう


赤系の2色で描いた文字

紫系とキラキラの2色の文字で

描かれた作品



2色のグラデーションの文字

キラキラ  ラメ入りの筆ペンの文字も

とても素敵です♪


この日が

なないろつてふで

最終回


〈カラー筆ペンの2色使い〉

〈カラー筆ペンの濃淡使い〉など

しっかりとコツをつかみましたね〜


Mさんは 練習無しで

サクサク描けるくらいの

実力者♪


さし絵もササッと

練習せずに

描けちゃう♪


凄いぞ〜♪♪


サクサク描いた

Mさんの作品







素晴らしい
作品でした〜



感想をいただきました

◆Mさん

絵手紙の文字を筆でかいてみたくて

はじめた伝筆ですが調べてみたら

はじめたのが2017年でした!

もう6年たってました‼️

そしてこの度 なないろ伝筆講座も修了し

伝筆講座コンプリートしました

長かった~(笑)

先生から かわいい落款もいただいたので

どんどん描いていこうと思います

そして次のステップに

チャレンジしまーす♬



Mさん

ありがとうございました


これからも

スキルアップしよー



あなたも

可愛い筆文字を

描いてみませんか?



お問い合わせは 



ふんわりはーと♥