〈 月 〉気になっていたのでありがたかったです


 

こんにちは♪ ふんわりはーと♥です



シンプルに卵チャーハン

すごく美味しかった

食べすぎた



【グローリーサンキャッチャーのワークショップ】

開催しました

グローリーサンキャッチャー®



グローリーサンキャッチャー®とは

ハートや天使の羽のような

可愛いモチーフを


ワイヤーでクルクル編みながら

丸い形や月の形に仕上げる

可愛いサンキャッチャー♪


年末にプレゼント用の

丸い形のグローリーサンキャッチャーを

作られたTさん

素敵です♪



嬉しいことに

もう一度 作ってみました♪と

お写真を送ってきてくれました♪

可愛い



素敵〜素敵〜♪

すごーい作ったの?

嬉しい♥ いい感じ〜


丸い形の

グローリーサンキャッチャー®は

お友達にプレゼントして


今度もプレゼント用の

サンキャッチャーを

違う形で作りたい♪


リクエストいただき

想いが溢れているうちに 

あっという間にワークショップ決定♪


〈月〉の形の

グローリーサンキャッチャー®を

作ることに


月の形は 以前

ふんわりはーと♥の

ワークショップで作られていたTさん


復習の意味で

こ〜して  あ〜して

クルクル アミアミ


ワークショップでは

Tさんにお似合いの

ピンクゴールドのワイヤーをご用意


ビーズもお好きな色で

お好きなように

入れていきます


天使の羽のモチーフや

クルクルのモチーフは

柔らかな曲線で とっても素敵


8角形のクリスタルは

風水的にも とても良くて

全ての方角から幸せを引き寄せ


邪気を払ってくれると

言われます

キラキラの虹の光が癒やされる


すごく素敵に

出来上がりました


Tさんの

出来上がった作品は

こちら

素敵です♪




可愛い〜

とても優しい

サンキャッチャーです



感想をいただきました

◆ Tさん

急遽のサンキャッチャー 

しかも〈 月 〉

気になっていたのでありがたかったです ワイヤーとか見に行きましたが 

ピンクゴールドは無かったな〜 

クリスタルもネットの方があるのかも 

100均でビーズ買ってしまった♪

あるもので工夫して作ってみますね

また 宜しくお願いします♪



Tさん

ありがとうございました

次は どんな形にしましょうか?



あなたも

グローリーサンキャッチャー®

作ってみませんか?


お問い合わせは 



ふんわりはーと♥