幸運を運んでくる可愛い雪の天使♪




こんばんは☆ ふんわりはーと♥です



あっち部屋も こっちの部屋も

ぐちゃぐちゃ 片付かな〜い

やる気スイッチ入れないと•••



【パステルアート ワークショップ】を

開催しました

※ シックな色合い


ポカポカ陽気の
今日でしたが
寒さは 朝晩あります


もっと寒さを感じてた頃
もっふもふのシマエナガちゃんを
描きました

この癒やしの存在を
みなさんと一緒にほっこりと
描きたかった私♪

まあるいフォルムが
可愛さ倍増〜可愛い❤
癒やされる〜

シマエナガちゃんは 
お好きなパステルの色を選び
クルクル クルクル

こんな感じ? 葉っぱを増やす?
もっふもふ シマエナガちゃんに
早く逢いたい♪

出来上がりの
シマエナガちゃんが登場すると
可愛い〜可愛い〜と声が出ます♥
 

皆さんの可愛い
シマエナガちゃんは
こちら


Cさん
※シックな色合いの中にシマエナガ


Cさん
※温かなオレンジの光の中にシマエナガ


Tさん
※オレンジの光  朱い実がキュートなシマエナガ


描いて可愛い❤
飾って癒やされる♥
もふもふのシマエナガ♥

お家ですぐに飾れるように
ご参加者全員に
フレームプレゼント♪

皆さん 早速
お家のいつも見える所に
飾って癒やされてるみたい♪

感想をいただきました
◆Cさん
かわいいシマエナガを描きます!と
連絡をもらい 見本をみて描きたい!と
言うことで受講しちゃいました
なんとか、かわいくできたかも♪
幸運を運んでくる可愛い雪の天使
いつもはソフトパステルを
使っているんだけど
今回はパンパステルを使用
お陰でパステルそれぞれの利点を
学べた逸品になりました〜
パステルは楽しいね
次は、どんな作品を描こうかな?

◆Cさん
指でくるくるしたり
消しゴムで消して陰影を作ったりして
楽しかったです♪
同じデザインでも人によって違うのも
面白かったです
また やってみたいです♪

◆Tさん
癒やされてまーす♥


Cさん  Cさん  Tさん
ありがとうございました〜

シマエナガ♪ シマエナガ♪
どの子もとっても可愛い
シマエナガちゃん最強です♪


あなたも
もふもふシマエナガちゃん
描きませんか?


ふんわりはーと♥