楽しくて楽しくて完全にはまってます



こんにちは♪ ふんわりはーと♥です




野沢菜チャーハン

作ってみました

以外に美味しかった〜



【パステリア書 基礎講座】

開催しました

LOVE




【パステリア書】とは


優しいパステルアートと

にじみを生かした

インテリア書を組み合わせて


出来上がる

素敵なアートです♪


3名様でスタートした

基礎講座は

6枚のアートを描いていきます


インストラクターを目指してる
3名様は 不思議なことに
とても雰囲気が似てます(笑)

一緒に学ぶ事で
相乗効果が絶対あると
私は確信してます

第1回目のこの日は
2枚の作品を
ご自分の好きな色で描きました
※Kさん



※Yさん




※ Mさん


みんな違って
みんないい〜って言葉が
ぴったり♪



感想をいただきました


◆ Yさん

パステリア書のレッスン

ありがとうございました

マンツーマンもいいですが

複数のレッスンだとほかの方の

選ぶ色の組み合わせや

色使いの表現を知ることができて

より学びを深められました

そして何より楽しかったことが一番です♪

ありがとうございました


◆ Kさん

ありがとうございました♪

他の人と一緒に描くのは久しぶりで

ちょっと緊張したけど

色使いとか描き方とか参考になりました

パステルくるくる塗るのも

久しぶりで楽しかった


◆ Mさん

ありがとうございました

とても楽しかったです

まだやはり自分が時間がかかってる

感じがしましたが•••

でも、やっぱりパステルを

無心になって紙につけている時の

感じが心地よくて

思わず笑顔になってしまう

楽しくて楽しくて完全にはまってます

先生が優しく褒めてくださるので

安心感に包まれて学ぶことが

できました



Yさん  Kさん  Mさん

ありがとうございました〜


次回も楽しもう〜

文字入れもしていくよ〜♪



あなたも

パステリア書を

始めませんか?


お問い合わせは 


ふんわりはーと♥