漢字編楽しみでした♪ 



こんばんは☆ ふんわりはーと♥です



いろいろと忙しい季節ですね

体調を崩しがちですが

あったかいもの食べて乗り切ろう




【伝筆(つてふで)中級講座漢字編】

開催しました



伝筆中級講座ひらがな編を

楽しみながら みごと修了し

漢字編に進まれたKさん


漢字編をとても楽しみに

してくださってました

ワクワクいっぱいです♪


漢字編では

無数にある漢字を

伝筆ふうに


描いていくコツや

デザインの仕方を

わかりやすく進めていきます


描いていく紙の素材や形

大きさなども

色々と変えていくので


毎日の中で

いろんなもの描けて

すぐに実践できそう♪


この日は

まあるいコースターに

挑戦します


四文字熟語の描き方のコツを

お伝えして

練習〜カキカキ


出来上がった

作品はこちら

※温故知新



大きく堂々と

コツをつかんで

描けました♪


コースターを飾るスタンドは

ふんわりはーと♥オリジナルスタンド

手作りプレゼント



感想をいただきました

◆Kさん

ありがとうございました 

漢字編楽しみでした♪ 

先生にコツを教えて貰いながら

指導していただき作品を描いたら

自分で思っていたより上手く書けました 次回も楽しみです♫

よろしくお願いします



Kさん

ありがとうございました


次回は

どんな素材の紙かな?

お楽しみに〜



あなたも

可愛い伝筆(つてふで)漢字を

描いてみませんか?


お問い合わせは 



ふんわりはーと♥