来月はどうしようか思案中




整理整頓♪

部屋中ぐちゃぐちゃ

いつ片付くの?



こんばんは~☆ ふんわりはーと♥です




【伝筆宛名講座】を開催しました




【伝筆宛名講座】は住所やお名前も

伝筆ふうに可愛く

描いちゃおう〜の講座です


Kさんは伝筆の

数々のスキルアップ講座を

受講されていて


宛名も可愛くカッコよく 

バランス良く描いていく

宛名講座に挑戦されてます♪


もうね 

文字は言う事無しの

上手さがあるので


あとは

描くバランスや

描く位置などがわかると


宛名も住所も

苦手意識なく スラスラ

描けるようになります


相手の住所 宛名の描き方

自分の住所と名前の描き方の

コツを練習して


出来上がった

作品はこちら


上手です♪


Kさんは 嬉しいことに

お仕事でも伝筆を

活かされてます


すごく すごく

素敵です♪


パソコンで打ち出していた

お誕生日カードを毎月

伝筆で描いてプレゼントされてます


伝筆講座のスキルが

全部出てる♪

あじさいも素敵〜


こんなふうに伝筆が

生活の一部になってるって

素敵だなって思う




感想をいただきました

◆Kさん

ありがとうございました♪

先月はバラ 今月は紫陽花 にしたけど

来月の花も悩んじゃう

来月はどうしようか思案中〜 


Kさん

ありがとうございました




あなたも

伝筆(つてふで)を

描いてみませんか?


お問い合わせは 


ふんわりはーと♥