光にあてるとすごくキラキラしていてキレイでした



こんにちは~♪ ふんわりはーと♥です



焼き芋食べました

美味しい〜

焼き芋最高です♪



【伝筆なな色講座】を開催しました



〈伝筆なな色講座〉は
カラー筆ペンの
2色のグラデーションや

カラー筆ペンの
濃淡のグラデーションなど
綺麗なグラデーションが学べます

自己流では
なかなか上手にできないけど
ちゃーんとコツがあります

Mさんは
とても器用なので
コツをお伝えすると

サラサラ~と
描けてしまう
実力の持ち主♪

そして 2色のカラー筆ペンの
色の組み合わせが
とても上手♪

秘密兵器の
筆ペンもお持ちなので

描いてみると•••
わかるかな?
ほら キラキラ~



2色のカラー筆ペンの
組み合わせは
自由なので

Mさんの
お好きな色を
組み合わせていきます

描いた作品が
こちら



2色使いで
上手に描けてますね
そして キラキラ~


感想をいただきました

◆ Mさん

キラキラの○○やミルキーの筆ペンを
使ってグラデーションに挑戦しました!
光にあてるとすごく
キラキラしていてキレイでした
あと1回で伝筆の全講座が
コンプリートするそうです!
いつから始めたっけ?
長年頑張りました!


Mさん
ありがとうございました


伝筆コンプリートの最終回も
どんな色の組み合わせがの
出てくるかな?



あなたも筆ペンの
2色のグラデーションを
描いてみませんか?




ふんわりはーと♥