良かったと思うのは いろんな技を学べるところですね



こんにちは~♪ ふんわりはーと♥です



先日 秋の果物

〈なし〉を食べました

美味しいかった♪



【パステル和みアート準インストラクター講座】を開催しました




パステルアートを
描く時に
もっと上手に描きたい♪

そんな気持ちが
自分の中に
出てきます

上手に描くための
技法やコツが学べるのが
準インストラクター養成講座

パステルを描くときの
大切な事が
色々と学べます

パステルの楽しさを
存分に楽しんでくれている
Cさん

講座後半では
ご自分の描きたいものが
どんどん膨らみ

それに合わせた型を作り
パステルの色も
ご自分でチョイス♪

とても素敵な作品が
仕上がります

今回描いた作品は
こちら




自分の思いが
形になり
すごいね~♪



感想をいただきました

◆Cさん

ありがとうございました

やっぱり楽しいですね

講座を受講して よかったと思うのは

いろんな技を学べるところですね

最近は 自分が使っている

パステルのくせがわかってきた為か

色を選ぶのも楽しくなってきました

今回は テキストのテーマのほかに

自分の中でテーマを決めて

作品を描いてみました

そのおかげで イメージに近いものが

できたかな?って感じてます

次回も楽しんで

描いていけたらと思います 



Cさん

ありがとうございました


次の作品も

技法をたくさん

学びましょう



あなたも

パステルアートを

描いてみませんか?


お問い合わせは 



ふんわりはーと♥