伝筆をやると心が落ち着きます♪


こんにちは~♪ ふんわりはーと♥です

ちょっと肌寒い
気候が暑かったり寒かったり
安定しないこの頃です



【なないろつてふで講座】
開催しました
紫系〜


なないろつてふで講座は
カラー筆ペンの2色を使い
〈グラデーション〉が学べます

カラー筆ペンの
組み合わせによって
グラデーションが変化していく

その変化を楽しみながら
描くのも
醍醐味の一つです
グリーン系


そしてもう一つは
カラー筆ペンでの
〈濃淡〉もお伝えしているので

グラデーションと
濃淡も学べる 
とってもお得な講座です

できるかな?と
不安にならなくても
大丈夫ですよ~

しっかりと
コツをお伝えするので
楽しみましょ♪

Mさんは
色の組み合わせが
とても上手♪

次々と
綺麗な組み合わせを
作っていく♫
グリーン系


カラー筆ペンの組み合わせを
楽しみながらササッと
4枚描けました

こちらです
綺麗な作品です



感想をいただきました
◆Mさん
久しぶりに伝筆の
グラデーション講座を学びました🎵
発売されたペンてるの
ミルキー筆ペンを使って
可愛く仕上がりました♪
グラデーションも
綺麗に出来たと思います
伝筆をやると心が落ち着きます


Mさん
ありがとうございました

次回もグラデーションと
濃淡を楽しもう~
どんな組み合わせにしようか?


あなたも筆ペンの
グラデーションと濃淡を
楽しみませんか?



ふんわりはーと♥