● 絶賛♪断捨離中〜



こんにちは~ ふんわりはーと♥です




今日はいい天気♪ 

窓を開けて

空気の入れ替え気持ちいい




4月に入り

只今 断捨離の

真っ最中〜


家の中のもの

引き出しの中や

押入れの中まで


何が入っているのか?確認して

いるのか いらないか

仕分け作業♪


探しものが

こんなところにあった〜

これは今の私にはいらないかな


などなどを

いるものは段ボールへ

いらないものはゴミ袋へ


出る出るたくさんのごみ袋♪

なんでも使えるかな?と

取っておく私


これからは

必要なものを必要なだけ

置いておくようにしたい


そんな中で

汚れなど簡単に落ちる

洗剤見つけた♪


力は全くいらなくて

嘘みたいに

ピカピカ〜に


この洗剤

もっと早く

見つければ良かった


断捨離は

ぼちぼちやるのが

続く秘訣らしい


綺麗になったら

ちょこんと

お花を飾ってみた

お花屋さんで110円でした



もう少し

頑張るぞー♪


ふんわりはーと♥