さっそく飾りました♫




こんにちは~♪ ふんわりはーと♥です



たんぽぽが

ふわっと咲いていて

とても可愛かった



【ワイヤークラフトレッスン】

開催しました

2つ並べるといいねー



グランディール作品の

〈ジョーロ〉


本物のジョーロのように

水の出口の先のところ

〈はすのみ〉も作ります


本体の部分を

亀甲網でアミアミして

円形に作り丸みをもたせ


その他のパーツを

U字で留めて

上下を繋げます


U字で留める

直線のワイヤーは

少し太いワイヤーなので


力がいりますが

こちらも

綺麗に留められましたねー


亀甲網がキチキチだと

やわらかな丸みが出ずに

直線になりがちですが


お二人共

ふんわりとした

亀甲網ができました


色んな話をしながら

わちゃわちゃ

楽しい時間でした


出来上がった

ジョーロの中に

グリーンを入れて完成


本物の観葉植物でもいいし

フェイクのグリーンも

いい感じ


お家に帰って

すぐに飾れるように


幅広の麻布と

フェイクグリーンは

ふんわりはーと♥からのプレゼント♪



素敵にできた

お二人の作品はこちら



〈Tさん〉
亀甲網が大変だったかな?




〈Aさん〉
サクサクとあみあみで来てました



2つ並べると



いいねー いいねー♪


Aさんは
プレゼント用にと
キットも購入していただきました


素敵に作ってプレゼント
Aさん楽しみだね



感想をいただきました

◆ Tさん

ありがとうございました

思う様にワイヤーが曲がらず 

先生に手伝ってもらって何とか完成♪

無事に仕上がって良かったです

さっそく飾りました♫


◆ Aさん 

もう少し練習してみます♪



Tさん Aさん

ありがとうございました

飾って楽しんでねー



あなたも

ワイヤーで作った作品を

お家に飾ってみませんか?




お問い合わせは 



たんぽぽのお花

おすそ分けの写真♪



ふんわりはーと♥