一昨日から、なぜか首が痛くて、痛くて、

なんだか、健康体じゃないと、人に優しく出来ないな‥

って勝手に思い込んで、

そして一日中、空回り‼️笑い泣きゲロー笑い泣きゲロー

人の目気にして、気にして、気にして、気にして、、、、

チーンゲローチーンゲローチーンゲロー

ばかばかばかはか!

わたし!

本当に、うまくいかない1日だった笑い泣き



それはね、

大切な自分を、ワタシを一日中無視し続けたから

なんだな〜

今日は、

自分を愛して、

毎瞬、毎瞬、ワタシにどうしたら幸せになる?

って優しく接しよう♡

ゴメン、ワタシ。。

優しくするね❤︎


皆さまも、自分に優しく、ステキな日曜日を🎵

このブログを読んでくれた、あなたのことも、ワタシは、大好きです❤︎❤︎