先日の日曜日
ここ最近で一番調子が良かったです。

と言っても
買い出し1件目から車イスですが

車イスの買い出しって
不自由ですね。

皆さん、買い物カートは
どうやって押されてるのでしょうか?

カゴ1つだった日は
私の膝に乗せていましたが

安売りスーパーではいつもカゴ2つに
山盛りの買い物をしてしまうので
その時は夫が片手で車イス、
片手でカートを押していました。

今回のスーパーの車イスは
背中部分にカゴを置くバーツがあり
快適に買い物が出来ました。

これからはこのお店を中心に
利用した方が良いのかも

安売りスーパーの利用は
カゴいっぱいと決めて
利用するようにしよう

買い物は
週に一度の買い出しで解決かと思ったら
まとめ買いにも問題が潜んでいたなんて!

そのうち一緒に出掛ける事すら
出来なくなるのだから
贅沢な悩みなのかもしれませんね。