ジャーマンカモミール



あったー!
今年初めて出会えた❤
ジャーマンカモミールの苗ニコニコ

種から育ててるけど
なかなか上手く育たなくて💦

ベランダで育てます🌼


秋きゅうり定植



火曜日~木曜日までかなり忙しく
庭に構うヒマがなく驚き

ハダニ被害が深刻になり過ぎたので
ミニトマト(オレンジアイコ)撤収
となりましたガーン魂
あまり実も食べれなかった赤ちゃん泣き

ミニトマト跡地に秋きゅうり植えました
2つ植えてどっちか育ってくれたらイイな作戦✨
両方育ってくれたら嬉しいけどw

 

シシトウ



シシトウもなりはじめました
カダンセーフかけちゃったから
明日収穫します( ̄▽ ̄;)

オクラ


春に何回も枯れてしまい💦
なかなか苗が育たなかったオクラガーン

ようやく植えることが出来たよルンルン


ε=( ̄。 ̄;)フゥ
暑い暑い

水槽の水換えもやったし
朝からよく動いた!

ゆっくりします


へばなー🍎

ふんわり