こんばんは
ふんわりです

クレーンゲーム




最近YouTubeでクレーンゲーム動画を見ているんですが、取り方講座みたいなのをマネたら

ハンギョドンを100円でゲットできました✨
( ☝️ 👀 )☝️ふぅー!!

でもカルパスの箱が微動だにしなくて
散財しました_(┐「ε:)_ズコー💸💸💸
普通に買った方が安いとか思ったら
クレーンゲームってナ〜ニはてなマークってなっちゃう真顔
しかし飲料ケース、ペットボトル3本とか
缶ジュース、その辺で買えるお菓子が多すぎるのも事実(´・ω・`)

限定品やコラボ品いっぱいにしてほし〜ニコニコ



100円で30秒取り放題のベルトコンベアみたいなマシンでしみチョコ7本(2本食べた)とスナック菓子1つがドサッと落ちてきました気づき

しみチョコ美味い( ゚д゚)ンマッ!


たまにはクレーンゲームもいいねチュー



ここからは 

⚠虫注意⚠



虫ネタです
苦手な方はお戻りください💧











先日からある虫を
飼い始めましたにっこり


カタツムリで〜す🐌

2匹は近所の公園で
1匹はお義母さんちの紫陽花にいた子

カタツムリはオスでもありメスでもあるので
3匹いたらタマゴもそのうち産むはず笑

今回のご飯はレタスです
昨日はスイカの端っこの部分🍉

自家栽培のシソやバジルも食べます!
摘芯した葉先とかおすすめルンルン
タマゴの殻は必ず入れましょう🥚

動きが早くない、鳴かない
子どもでも飼育できるので
この夏どうですか🐌✨

全然家庭菜園関係なくて
すみません🙇‍♀️

また日記書きますね📖☡✍


へばなー🍎

ふんわり