お待たせしました(*^^*)
今回はメダルゲーム話です!

野菜、花一切出てきませんw
よろしければおつき合いください歩く

前回が去年の10月…!?
すっかりメダルゲームから離れていました💦

離れているうちにメダルバンクの暗証番号を忘れてしまった…🤧
今回は購入したメダルを使い切りますダッシュ


そう言えば【パワフルプロ野球】のメダルゲームが出るって噂だったな??久しぶりにマイホに行ってみようかな?と思い立って行ってきました指差し



やってきましたパワプロです⚾

ちなみにふんわりは野球をあまり知りません💦
弟が昔昔にパワプロやってたような気がするってくらいですニヤリ


【ルール説明】

メダル投入
してフィールド上にあるボール⚾を落としていく


7回裏からはじまるゲーム…不安

ファウル→メダルフィールドに⚾1球追加される
だった気がする

試合終了後はビンゴゲーム


(🤟🏻˙˘˙ )🤟🏻𝑩𝑰𝑵𝑮𝑶=͟͟͞͞♡

ビンゴしたら配当がどんどん上がっていきます


ルーレットでクライマックス対決を目指します!



よくわからないけど主人公のライバルって
イケメン(目だけが)だよね(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆



勝ったよ(๑•̀д•́ฅ🏆✧

抽選結果は
2倍UPだよ!

660ー👏👏👏👏👏

やったでやんす!

最高7000(ホンマでっか?)だから
微々たる当たりですが
うれしー爆笑

672枚まで増えました

ここから2試合しましたが
隣に来た方がこちらをずっと見ていて(ᐡᯣ_ᯣᐡ)

逆転サヨナラ勝ちを見守られ
【✨いい試合だったよ✨】と
去っていきました昇天ナンナンナン…

最終的に200枚まで減り
ボールもいい位置に無いので終了ーグラサン


ジャックポットサーカス



200枚でジャックポットサーカス🎪



①から⑤揃っちゃったガーン


JPチャンスもメダルをいれて
ボールを落とすので
手持ちメダルも空になり

ランチタイムのピークも過ぎた頃だったので
途中ですが終わりにしました。

帰る前に1年振りに
好きなお店に寄って
ご飯食べて帰宅しました🏠\( ´・ω・`)┐しゅたっ



あー暗証番号
なんだったけ…

またやりたいメダルゲームが出たら
行こうと思います🪙 


( ᐛ👐)( ᐛ👐)✨チャンチャン


おまけ



うちに
ツチノコ(🐱)がいたわぁ



へばにゃー


ふんわり