こんにちは
ふんわりです爆笑



ガーデンシクラメン



ガーデンシクラメンに
実がなりました。



放置してたから…



去年は花を全部切ってしまったから
こんな姿は見れなかったびっくり

どうすればいいか検索🔍↲

シクラメンは球根植物だけど種から育てる
種を育てると球根が形成される
分球はしない。

ほっほー!
育つかな?
秋に植えてみよー✨


ねこず



 

はーちゃん(👈)なーちゃん(👉)


 

撫でろ…(ㅍ_ㅍ)


爬虫類注意



爬虫類出ます
ご注意ください








苦手な方はお戻りください


ちゅ

















子がグズるので
暑い中公園へ行った(´・ω・`)....トボトボ

そしたら


 

あっちにも!(動画モード拡大ピンボケ)

 

こっちにも!(動画モード拡大以下略)

 

まだいる!(以下略)

すぐ逃げるから遠くから撮っている
あとトカゲを見つけると子がうるさい
ピンボケしないスマホがホシーイ

8匹くらいみたかな?
いや〜〜爬虫類見れて幸せ💞

野生個体は難しいから
捕まえて飼おうとか考えないけど
(🦎きなこが亡くなってしまったトラウマもあり…)

みんなプクプクしてて
ちゃんとご飯食べてるんだね❤
太陽あったかいね☺️❤
とルンルン帰りましたルンルン

家庭菜園


はい、帰宅して水やり

 

最近の庭の様子です|´-`)チラッ


 

オレンジミニトマト


 

ナスは第2、第3花が散ってた


 

ピーマン


 
ししとう出来はじめてる爆笑


(〃´o`)フゥ…
なんとか日記に出来た💦

子がゲームの相手しろしろうるさいので
これでサヨナラ👋

ふんわり