こんばんは
ふんわりです爆笑

今日はお出かけしてきたので
ちらっとお魚写真を見せますw

家庭菜園情報は一切ありませんてへぺろ

ギョギョーッ
それではどうぞ


 

まずはエビ(種類忘れた)
後ろの黄色いハゼが影からこっち見てて笑った

 

スッポン🐢
のんびり日向ぼっこかと思いきや
目はこちらをジッと睨んでいる
ガラスが無ければ噛まれてる

 

名前わからん
名前プレート撮り忘れ
Googleレンズ様〜🙏🏻

はい、ニジマス物申す

 

見覚えのある魚
うちにもいるヌマチチブさんです

 

カニです
足上げて
変なポーズしてた


 

色的には………
クロベンですかに?

 

映り込むヌマチチブさん


ヌマチチブって
マイナーっぽいし
釣り人にも不人気らしいけど
飼うとかわいいよ!
すぐ喧嘩するから単独飼育で水槽分けなきゃだしめんどくささはある。あと色が映ない。
けどかわいいよ笑

 

トビハゼ

いつか飼いたいなー
ハゼ系の魚の形や顔が好きだわ🐟


 
チェリーバルブって魚をチェリーの木で展示してた🍒可愛かった❤

スマホが熱をもってしまい
強制終了(ノД`)シクシク
カエルゾーンとかまだまだ撮りたかった!

また行こう凝視

読んでくださり
ありがとうございました🎶


ふんわり