今日は【花の植え替え】ですルンルン


 


チェッカーベリーとガーデンシクラメンを購入した時の記事⬇

今週もちょっと忙しくて
今日くらいしか植え替えるタイミングがない(;_;)

子どもが託児休みの日なんでやりたくはない。
めんどくさいんですがやるしかない(〃´o`)フゥ…

 

一緒に外に出ると
案の定「自分がやる」と言って聞かない昇天

使い古しの土に腐葉土と卵の殻、肥料を混ぜるのもやりたがり〜の、ホースで水やるのもやりたがり〜〜の、上手くできないし大人一人でやるより時間がかかりなかなか作業が進まない☆ 
あと子どもは声がデカイ。ご近所様本当にすみません🙇‍♀️

花の名前とか書いてあるタグさすのも自由がやるやるうるさいので自由にさしていただきまして🏷‪‪‪‪‬⸒⸒

植え替え終了ー💦

あああーお疲れ様ダッシュダッシュダッシュ


 


チェッカーベリーは実がまったくついていません。夏の間暑すぎたのとなかなか肥料もあげれずにいたので反省(´๑•_•๑)

来年は大きな実を付けれるよう管理頑張る。


 

コスモスとちょうちょ

へばな〜🍎

ふんわり