コーヒーブラウン

 

 

 

 

 

 


⭐・*・✩・*・⭐・*・✩・*・⭐・*・✩・*・⭐


こんにちは

ふんわりです爆笑 


最近のブームはメダルゲームです🪙


私「メダルゲームってセロファンに包まれたメダルが入ってるよね!」

夫「何時代の話してる?」

ってレベルでした。たぶん小学生の時ぶり😆


色んなメダルゲームブログやYouTubeを見てお勉強してます。


メダルゲームには【回収期】と【開放期】があるそーです(´・ω・`)


この2つの周期を意識してゲームセンターへ🏃

預けメダル500枚を引き出しました🪙


レッ釣り🎣

(これは本日の画像ではありません)

 

激シブ(回収期)
ルーレットが3コイン🪙ばかり当たる❌
釣竿レベル上げても釣れない❌

レッ釣りでいい結果残せたことがない🐟😭

400メダルくらい回収される💸💸💸
ムキになってしまいました(猛反省)

ガチャマンボJr🌵

 

(これは本日の画像ではありません)

 


放出期の時のガチャマンボJrはすぐ当たります!

回収期のガチャマンボJrはルーレットがルーズとアウトに止まりまくり。今日は放出期💸
100メダル消えま…した…(´・ω:;.:...


もう500枚引き出す🪙(p_q*)シクシク

ふと目に止まったのが
【連射でアタック】っていう子供向けメダルゲーム

ステバイさんがよく連射でアタックをやっていたので気になってました。

メダルゲームブログに「犬がメダル1枚で落ちるなら放出期」と見たのを思い出しました。

1メダル入れて🐶は即落ち!!

開放期と判断(。 ・`ω・´) キラン☆

連射でアタック🐶


チマチマと金弾や銀弾を手に入れて
気付けば………!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


999!
キリのいいところでメダルにペイ( ` -´ )bイイネッ✨


連射でアタックのまとめ
合計1877枚🏅

500枚引き出したあとすぐ当たりだったので500引いても1377枚でました👏

てなわけで、終了ー

最近のゲームセンターはファミリー向けでキレイだし楽しいです😆✨
2月最後に楽しめました🎶

たまにメダルゲーム話もしますね(笑)

さー3月はじゃがいも植えよっかなー!
皆さん何イモにします!?
ワクワクしますね〜おねがい🥔

今日もブログを読んでくださり
ありがとうございました!
皆さんの花や野菜がすくすくと育ちますように🍀*゜

Happy Cat Tail
ふんわり