大人味♡カラメルたっぷり、ほろ苦プリン♪ | らぶスイーツ 〜宇宙で一番あなたを愛す〜

らぶスイーツ 〜宇宙で一番あなたを愛す〜

あま〜い幸せに浸りたい…。
私の出会った愛すべきスイーツ達。

こんにちは。桃もなかです(*^.^*)



気温の高低差が大きい東京です東京タワー

コロナは…相変わらずです汗

緊急事態宣言の「緊急」って、

いったい何なんだろうはてなマーク




JR東京駅。

『DEPOT』さんへ。

4月23日訪問。



東京駅グランスタ地下北口改札から

すぐのところにある

カフェ&ビアバーですコーヒー生ビール


カウンターがメインの店内。


チビの私は、

ハイツールチェアに座るのにひと苦労笑い泣き



それでも…

どうしても食べてみたかった、コレ音譜




懐かしほろ苦プリン


やや大きめの長方形と、

たっぷりの漆黒のカラメルが特徴的キラキラ





プリンは硬めのしっかり系プリン

なのに、

口に入れると舌触りなめらか〜〜ラブラブ





カラメルは確かにビターですが、

この苦味がクセになるのかもグラサン





これぞ〝大人のプリン〟という感じで

美味しかったでーす爆笑クラッカー












今回も、

美味しいスイーツとの出会いに感謝m(_ _)m




☆『DEPOT』さん☆

Depot(デポ)|東京駅地下一階のノスタルジックバー&カフェ旅の前や帰り道に。サクッと楽しめる、だけど上質。こんな時代だからこそ、この場所を通して日々の活力を補給していってほしい。そんなお店、Depotが東京駅に登場です。リンクclassic-inc.jp