秋だ!栗だ!モンブランのフレンチトースト♪ | らぶスイーツ 〜宇宙で一番あなたを愛す〜

らぶスイーツ 〜宇宙で一番あなたを愛す〜

あま〜い幸せに浸りたい…。
私の出会った愛すべきスイーツ達。

こんにちは。桃もなかです(*^.^*)


台風の影響など、皆さん大丈夫でしょうか?
東京はだいぶ秋らしい陽気になりましたイチョウ


秋の味覚をいただきに、こちらへ。



『星乃珈琲店』さんへ。
10月11日訪問。


星乃さんの
秋の期間限定メニューは栗です音譜

パンケーキもありますが、
マロングラッセアイスに惹かれましたぶちゅー 












モンブランのフレンチトースト
〜マロングラッセアイス〜

カットされたトーストに、
マロンペースト、ホイップ、
マロングラッセアイスが乗り、
てっぺんには一粒のマロンがトッピングドキドキ






メープルシロップもたーっぷりかけます。

温かいトーストに、
溶けたアイスとシロップが染み込んで…

最高に美味しーいラブクラッカー

マロンペーストも濃厚で、
しっかり栗の風味があります照れ
マロングラッセアイス…
これ、めっちゃおいしかったですもぐもぐラブラブ


実は私、
モンブラン系はそれほど食べないんですが、
星乃さんの秋の栗メニューは大好きです爆笑



今回も、
美味しいスイーツとの出会いに感謝m(_ _)m



☆『星乃珈琲店』さん☆