ぶどうフェア♡シャインさんとナガノさん♪ | らぶスイーツ 〜宇宙で一番あなたを愛す〜

らぶスイーツ 〜宇宙で一番あなたを愛す〜

あま〜い幸せに浸りたい…。
私の出会った愛すべきスイーツ達。

こんにちは。桃もなかです(*^.^*)


厳しい残暑が続いていた東京も、
急に涼しくなって
秋めいてきました紅葉

秋の味覚…楽しみたいですね〜ニコニコ



【ふたつのぶどうフェア】開催中の
『ジョナサン』さんへ。
9月27日訪問。


シャインマスカットと
ナガノパープルを使ったデザートが
揃っていますぶどう


・サクサクパイと2色のぶどうの
 ミルフィーユ風
・自家製プリンと2色のぶどうのサンデー
・信州産のまるごとぶどう




私は、ミルフィーユ風をいただきましたナイフとフォーク

ぶどうのソルベに、
マスカルポーネクリームがたっぷり音譜



2種のぶどうのデコレーションも可愛いラブラブ





ソルベとマスカルポーネの相性も良く、
パイはサックサクで
とっても美味しかったですラブクラッカー



今回も、
美味しいスイーツとの出会いに感謝m(_ _)m


☆『ジョナサン』さん☆