苺キラキラ✴︎ルビーチョコレートのパンケーキ♪ | らぶスイーツ 〜宇宙で一番あなたを愛す〜

らぶスイーツ 〜宇宙で一番あなたを愛す〜

あま〜い幸せに浸りたい…。
私の出会った愛すべきスイーツ達。

こんにちは。桃もなかです(*^.^*)


あっという間に春桜
あっという間に桜も咲いてポカポカ陽気晴れ
コロナに負けるなグー



東京・乃木坂。
『512 CAFE & GRILL』さんへ。
3月5日訪問。


以前から行きたいと思っていた512さん。
やっと訪問が叶いましたおねがい

テラス席があってとてもオシャレロゼワイン









素材にこだわったパンケーキが人気ですホットケーキ




お目当てはコレ上矢印
迷わずオーダーですビックリマーク







カフェラテがすっごく美味しい〜コーヒー







パティシエが作る
ケーキの様なパンケーキシリーズ第一弾
Ruby (期間限定 ※4/8まで)

ふっくらくもり
ぷるんぷるんラブラブ

2枚重ねのふわふわ生地に、
宝石のような苺、ピンク色のクランチ、
こんもりホイップがたーっぷり音譜

本当に、苺のショートケーキみたいショートケーキ



プレートのデコレーションも
芸術的な美しさキラキラ




別添えの緑のソースは…
ピスタチオソースなんですグリーンハーツ




このふっくら感…たまりません照れ





あっ、中にも苺びっくり
ピンク色のルビーチョコレートクリームも
隠れてましたーピンクハート



ふわふわ生地に
クリームをたっぷり絡めれば…
もぉ〜合わないわけがない!!

めちゃめちゃ美味しい〜〜ラブクラッカー



生地はふわふわ、クリームはなめらかドキドキ
そこへピスタチオソースが加わると、
コクのある味わいになります。

クランチのザクザク食感も
アクセントになって、
最後まで楽しく美味しくいただきました合格

これならふたつぐらい食べられそうですてへぺろ





娘は
チキングリル

お食事系も充実。
お肉も美味しそうだぁ〜ゲラゲラ




実は…
パンケーキの焼き上がりが
予定よりかなり遅くなり、
その事をスタッフさんが気にされ、
気遣ってくださいました。
スタッフさんの細やかな対応に
感謝感激でした拍手




今回も、
美味しいスイーツとの出会いに感謝m(_ _)m



『512 CAFE & GRILL』さん☆