超ふわとろ〜♡バナナのパンケーキ♪ | らぶスイーツ 〜宇宙で一番あなたを愛す〜

らぶスイーツ 〜宇宙で一番あなたを愛す〜

あま〜い幸せに浸りたい…。
私の出会った愛すべきスイーツ達。

こんにちは。桃もなかです(*^.^*)

 
今日は少し気温が下がりましたが、
7月に入ってから猛暑続き。朝も晩も…汗
年々、夏の暑さが増してますよねおーっ!
 
歩くことは苦ではない母娘ですが…
暑さは大の苦手バツレッド
 
特に私は、人一倍の汗っかきで、
この時期は、5分…いや、3分歩けば汗だく〜あせる
 
な・の・で、
夏場のカフェ巡りは、なるべく駅近がいいよねビックリマーク
 
 
 
東京・秋葉原。
ヨドバシAkiba8F
『ザ・フレンチトーストファクトリー ヨドバシAkiba店』さんへ。
7月13日訪問。
 
{9A40F67B-4B8E-441B-87E1-4CC53BE38BBB}
駅からすぐだから嬉しい音譜
開店直後に入店です。
 
 
 
 
{A7C93BF0-A1BA-4CCE-9F26-F00C837289CE}

 
 
 
 
わぁ〜これ食べたーい爆笑
{C3FE927D-4CDB-48F9-A317-612B241876F6}
 
 
娘はこっちがいいみたい下矢印
{0A6C6DA6-BC24-49D3-9EA9-12C92F26434F}

 
ふたりともすんなり決まり、オーダー完了ですひらめき電球
 
 
 
サイドメニューのスパイシーチキンを
つまみながら待ちますニコニコ
{3D12C6A1-86FD-449A-BB67-10137AD78E9D}

 
 
 
 
“ココナッツカスタードと
バナナコンフィチュールのパンケーキ” ↓
{1897665E-F5F7-45C0-9828-F30F2F58FFAA}
パンケーキツアーズ2017の参加メニュー。
(期間限定 7月31日まで)
 
 
わぁ〜〜
パンケーキが傘さしてるぅ傘超可愛いドキドキ
{0DEFD8DE-F61C-4A0F-B003-1F2E311AC887}
 
 
生地はふわんふわんしてますくもりくもり
 
{21217E68-A2C9-4DC4-BF0F-1941DB6A7490}

 
バナナもゴロゴロ、いっぱいだぁ〜バナナ
 
ふんわり、なめらか〜に乗っかってるのは
ココナッツカスタードラブラブ
 
 
あれ?で?
バナナコンフィチュールはどこだいはてなマーク
 
??と思いながらぱっかーんしたら、
答えが出ましたっハッハッ
{8701E43A-9260-4880-96AA-868642E1A2B4}
 
 
 
 
{6C8E56DE-D50C-496B-B4D9-A0848FC89F02}
そう、生地と生地の間に隠れていましたチョキ
 
 
ふわんふわんの生地に、
ココナッツ風味のクリームが良く合う〜照れ
 
コンフィチュールは、
若いバナナのような、やや酸味のある味わい。
この酸味が、甘めのクリームとマッチして
とっても美味しいのクラッカー
 
生のバナナとコンフィチュールで
味に変化をつけ…
このダブル使いが、
バナナの美味しさをアップさせてる気がしますアップ
 
アイディアに感動しつつ、パクパク…
あっという間に完食〜キラキラ
あぁー美味しかった。ラブ
 
 
 
 
 
{D8169B3B-8F24-4AE2-93E7-AFFE790B58EC}

 
 
 
 
“完熟マンゴーとココナッツカスタードの
フレンチトースト”(季節限定) ↓
{808EB1B7-91F4-4CAD-BD63-2B45CFCA7716}

アップルマンゴーとバナナたっぷりびっくり
マンゴーソースもたっぷりびっくり
 
パンにアパレイユが染み込んでいて、
とろけるほどの味わいラブラブ
(娘にひとくちもらったのウシシ
 
こちらも、めっちゃ美味しかったでーすラブ
 
 
 
 
フレンチトースト専門店ながら、
フレンチトーストもパンケーキも…
どちらも美味しい
フレンチトーストファクトリーさんでした〜OK
 
 
 
今回も、
美味しいスイーツとの出会いに感謝m(_ _)m
 
{86FA0C65-8FC8-47F2-8204-DB97B79712D1}
 
『ザ・フレンチトーストファクトリー』さん☆