私、去年から金髪

やらせてもらってます歩く


前から、やりたかったコト


でも、バサバサしてたり


みっともない感じには


したくないので


きちんと結ったりラブラブ


アレンジも楽しんでます



初めて金髪にした日


オシャレを気にする


三男くんから


「えぇ、ヤダぁaaa


と言われました。


ヤダぁと言われましても




季節が変わり


3月といえば


卒業式があったり


4月から高校生の三男クンの


入学説明会に一緒に行き


受付で並ぶ時に


小っさい声で


「もう金髪やめてほしい


と一言汗



これから三男クンが入学する


高校は私立なので校則が


厳しいーーあせる


そんな学校の説明会で


沢山の親子の中では


やはり目立ちますよね(*´-`)


息子は恥ずかしかったの


でしょうか


でも私は普段から


金髪だからこそ


仕事の時も買い物してても


他人へ不快な思いを


させてないか!?とか


明るく元気に挨拶したりして


行動には気をつけてますビックリマーク


自分の在り方で良い


と思って生きてますし♡


三男クンにも


その事について


私の考えを伝えました✉️


私は金髪やめるつもりは


ないし


金髪で目立つからこそ


自分の行動に責任もって


いること。etc



そしたら


返事は


「まぁイイよ」


わおヤッター。


素直に受け止めてくれて


thank you 三男クン


私…今まで色々ガマンして


きたから


もう自分のやりたいコト


好きなコトやって


人生楽しみます٩()۶



細々とInstagramも

投稿中です↓