林檎珈琲のオリジナルパフェ♪ | ふんわりほんわか

ふんわりほんわか

ブログの説明を入力します。

本で見て、食べてみたい!となって、友だちと出かけました。


お目当てのパフェ!



なかなか、すごい!

花火がついてるの!

誕生日でもないんだけどね。




取り皿も付いてくるんですよ〜

写真を撮っていたら、アイスが溶けてきて、キャー❕

あわてて、食べ始めました。


下の方のくだものは、凍っていて、つめた~い😵

だんだん、からだまで寒くなってきた。


お水があたたかく感じる。


ちょっと、わたしたちには多すぎたのかもです。


完食しましたけどね、ふたりともにウインク



そうそう、ここね、化粧室が素敵なんですよ〜

お掃除はたいへんそうだけどね。





こんなのもありましたよ。
気になって、アップにしてみました✌️

本物みたいです✨



友だちからもらいました。

ゴーヤとかりんとうです。


ありがとうございます。
こぶりなかりんとう、とても美味しかったです😋
下津醤油のかりんとうだそうです。
ゴーヤも好きなのでうれしいです💕




2068歩