猫猫寺! | ふんわりほんわか

ふんわりほんわか

ブログの説明を入力します。

猫ちゃんのおハガキが届きました🎶



京都にある「猫猫寺」へ行かれたそうです。

「猫猫寺」と書いて、「にゃんにゃんじ」と読むらしい( *´艸`)


猫の絵や、猫のパロディがいっぱいあって、とてもとてもとてもおもしろかったんですって!


寺とついても、お寺ではないそうです。

こんな場所があること知りませんでした。


加悦さんの猫さん、着物柄のようなぶちなのね~

おしゃれさんです✨



そう言えば、こないだ📺️で、着物柄のスニーカーが外国の方に人気だって、言ってました!



なかなか、京都まで出かける気力がでてこないので残念です。





4286歩