今日も暑い1日の始まりです晴れ

適度に体を休めながら今日を楽しく過ごしましょうね照れ照れ照れ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日のメッセージは…

{22BBDF52-D0DF-42EA-851D-C443AD8F81A9}

今日のテーマは繋がりです。

あなたの中にいろんな思いがあると思います。

感謝の気持ちだったり、思いやりの気持ちだったり、不満な気持ちだったり。

深〜いところでは繋がっている私達ですが、やっぱり口に出さないと伝わらない事があります。

『こんな事言ったら嫌われるかな』
『恥ずかしくて言えない』

そんな思いもあるかもしれません。

でも、自分の本音、心の声を伝えることはとても大事な事です。

あなたを守ってくれている存在を信頼してください。

きっとそれは良い流れに繋がります。







それでは今日も素敵な1日を音譜音譜音譜音譜音譜