虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

近場に居ながらにして

私なりにGWを楽しんでおります〜🌟


今日はできたら

連休最後のお楽しみとして


水瓶座流星群を

見たいと思ったのですが

それはちょっと難しいかな〜💦


さて、少し時間が

空いてしまったのですが


プラス貯金ヒーリングに頂いたご感想を

紹介させてください💖



夢って覚えていたのに

急に思い出せなくなる事もあるので


「気になる内容」というのを

自覚していらしたという事は

やっぱり大切なメッセージだったのでしょう✨


抑えていた感情に気付いて

手放すきっかけとなったなんて


ナイスなお受け取りです!

ありがとうございました🍀


「気持ちも新たに」って

本当に素晴らしいです✨


多分、嬉しい偶然もそんなお気持ちが

運んでくれたのではないでしょうか☺️


益々のご成功をお祈り致します🍀


この度はありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します✨



Yさまのご感想を読んだ時

チャクラの色を連想したのです☺️


今回のヒーリングでは

チャクラの調整もさせて頂いていたので✨


で、半分以上が水色とお聞きして

喉のチャクラに関する事に


メッセージが隠れているのかな?と

思った矢先に


「助けを求めてください」との

言葉が浮かび上がってきたとの事で💡


これは、助けやお願いももちろんですが

それ以外にも色々発信すると

良いのでは?と思ったのです☺️


いつもナイスなお受け取り

ありがとうございます!


今後ともよろしくお願い致します🍀


↓こちらのご感想もすごいです🌟


でも。。。

何も感じなくても、分からなくても

それはそれで全然🆗なんです🌟


エネルギーの相性もありますしね☺️


次のチャリティー企画は6月です!


皆さまのご参加をお待ちしておりますので

どうぞよろしくお願い致します💖





チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

そして、私からのメッセージを
受け取っても良いと言う方は

スタンプでも何でも良いので
1度ご連絡下さい💖

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆