虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

東京のGW後半は

とても良いお天気です☀️


皆さまはいかがお過ごしですか?☺️


私は遠出はせずに

近場でまったりした時間を

楽しんでおります〜🍀



今はツツジが真っ盛りですよね💖


お花を見ていると

明るい気持ちになってきませんか?


それはもしかしたらお花たちが

私たちのエネルギーの澱の様なものを


浄化してくれているからかも

知れません☺️


咲いているお花に

綺麗だね✨可愛ねって✨って

話しかけてあげてください


お花がキラっと輝いて

お返事してくれるかも知れません🌟



少し前に将来が不安だから

長生きしたくない、と

言っているのをお聞きしました。


もしかしたら無自覚かも知れませんが

1回だけではなく何回も。。。


でも、お話していくうちに

今も幸せだと思える事が

沢山ある事に気付いてくださいました💖


まだどうなるか分からない未来を

不安になりながら過ごすよりも


今ある楽しみ、幸せを

有り難いな〜と思いながら過ごす方が

絶対に良いのです🌟




気を付けて頂きたいのは

不確かな情報に振り回される事💡


根拠のない脅しのように

感じるものもありますし


気を引くためだけの

不安を煽るようなサムネイルに

影響を受ける方も多いと思われます💦


高次からのメッセージもそうなのですが  


注意喚起はあっても

脅しのようなものはありません❌


そんな情報に一喜一憂せずに

ご自分の感覚を信じてくださいね💖


↓宜しければお役立てください✨




チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

そして、私からのメッセージを
受け取っても良いと言う方は

スタンプでも何でも良いので
1度ご連絡下さい💖

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆