虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

昨日はイベントでお世話になった
「にゃんこの手」さんの
お茶会にお邪魔して来ました🍵

私はセッションして貰った方だし
その延長でお会いしたいと思ったので

ヒーラーとかセラピストとか言わずに
参加しようと思っていたのですが

会場に着いた途端に身バレしました👀
すごい記憶力にびっくり〜✨


うちの子が小さい時🐈‍⬛お手手を出して寝てました〜💖


「にゃんこの手」さんは

リーディング担当のひろみさんとニコニコ
ヒーリング担当のしずおさんグラサン
というように

ご夫婦お2人で得意分野を
活かして活動なさっています🍀

今回もテーマはなしで
何でもお話しようとの事だったのですが

単なるお話だけではなくて
ひろみさんに手相をみて貰ったり

私の知らない数秘を教えて下さったり
盛りだくさんの内容でした✨

そして、しずおさんには
イベントメニューである

「ととのい」というセッションを
お願いしちゃいました🌟
↑セッションなのでちゃんとお支払いしましたよ♪

骨盤の位置、気になったので
調整して貰って良かったです〜🍀



一緒にお茶会に参加していた方も

とてもスピ能力の高い方でびっくり🌟


ひろみさんに「予祝インタビュー」という

ワークをして頂いたのですが


思考で答えていたのではなく

その未来に実際に行かれていたのが


はたで見ている私にも伝わってきて

とても感動しました🍀


しかも、この方とは

駅2個しか離れていないご近所さん💡


こんなご縁があるのだな〜思いながら

一緒に帰ってきました🚃



かなり予定時間を

オーバーしたのに


それでも「もっとお話したい」と

思えるような楽しい時間でした💖


ひろみさん、しずおさん、Hさん

昨日はありがとうございました✨


またの機会を楽しみにしておりますので

今後ともよろしくお願い致します☺️




チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆