虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

菜の花が満開ですね✨



この可愛らしい黄色を見ると
春だな〜ってウキウキします🌼


でも、今年は桜の開花が遅くて。。。


ここではいつもなら桜の花と菜の花が

一緒に見られるのですが

今年はまだ蕾もない感じ🌸


ピンクと黄色がとてもきれいなので

一緒に見られないのは残念ですが


それでもお花ってやっぱり
私たちに元気をくれますね(^^)



私は虫が苦手なので
お花畑に行くのにも
勇気が必要なタイプなのですが

空想の世界なら怖くないですね💡

黄色は明るい気分になりたい時
沢山のパワーをくれますので

生活に上手く取り入れると
良さそうです✨



イメージの中の私が
心からゆったりとしているのは

大きな窓から美しい海の見える
静かなカフェで
コーヒーを飲んでいる時なのですが

それはどちらかというと
行動する前に自分を整えている感覚です✨

お花が沢山咲いている風景は
心を上向きにしたい時や

ハートをオープンにしたい時に
思い浮かべると良さそうですね💖

あなたはリラックスしたい時
どんな風景にいる自分を思い浮かべますか?

一つだけじゃなくて
色々なパターンがあって良いのですよ🍀

そういえば私は洞窟のような中から
星空を見上げているイメージが
よく浮かぶ時期がありました🌌

その時の自分の状態で
落ち着く情景が変わるのでしょう(^^)  



イラっときたり、凹む事があっても
好きな風景を思い浮かべる事で
気持ちがフラットになったりしますので

皆さまもそんな時があれば
是非お試しください💖


チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆