虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

ご紹介が遅くなってしまいました💦

人生向上セッションの
セラピスト養成講座を受けてくださった

Nさまからのご感想を
ご紹介させてください💖


人生向上セッションセラピスト養成講座は
最終的には他者へのセッションが
できるようになる事が目的です。

でも、それだけではなく
なぜ頭がそう考えてしまうのか🌀

なぜ気持ちがネガティヴな方向に
行ってしまうのか⤵️

そういう事を学ぶ事で
自分を含めた人への理解が
深まるようになっております🍀

自分自身を変えたい方や
更に人間関係をよくしたい方にも
持ってこいの講座なのです🌟


実はNさまから

なおみさんのように
セッションできるようになれるとは
思えません、と言われました👀

もちろん私は今まで体験してきた事を
活かしてセッションしますので

全く同じセッションには
ならないだろうとは思います。

でも、NさまにはNさま独自の体験が
必ずありますよね🍀

何かを真似たりするのではなく
自分らしさを活かせば良いので
私と同じになる必要はありません〜🌟



やりたいな、とか

やってみようかな?と迷う事は
できる事です💡

自分にできそうにない事は
はじめからやろうとは思わず
やってもらおうと思うので☺️

だからNさまも絶対大丈夫💖

それに、Nさまの言葉で
テキストやテキストにあるワークシートを
活用して頂けたら

必ずクライエントさんのためになる
セッションができます🌟

追加の勉強会も考えますので
ぜひ活用なさってくださいね☺️

この度はありがとうございました💖



チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆