虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

昨日は夢を見ていたのに
起きたら包まれていた色しか
覚えていませんでした💧

でも、きっと潜在意識では
受け取っている事でしょう😆



ずいぶん久しぶりに

品川神社に行ってきました⛩️


春分の日は宇宙元旦とも言われ

エネルギーの切り替わりと

されておりますので


ここで色々とメッセージを

頂いてきました🌟


まずは美しい社殿にご挨拶✨


この神社には沢山の狛犬さんが

いらっしゃるのですが


こちらの横にいる狛犬さんは

圧倒的に元気で明るくて可愛かった💖



社殿の右側にある阿那稲荷神社は

沢山の鳥居があるのに優しい雰囲気✨


チャレンジしないのは

何を怖がっているから?


やりだした事がすぐに

目に見える結果とならなくても

気を落とす事はない。


きっと良いタイミングで

自分の糧となっている事が

わかるだろう。



横の鳥居をくぐりながら

下の方へと降りていくと


そこには「一粒万倍の御神水」があり

お金を洗う事ができます✨


もちろん私も洗わせて頂きました🍀



上に戻ると、沢山の石碑があり

その中に七福神がいらっしゃいました🌟




「大いなる希望に歩め春立つ日」と

書いてあるのが目に飛び込んできます👀


あー、立春か〜と思いつつ

メッセージを頂くと


それぞれが持つ才能を

開花させるべく行動しろ、とか


成りたい自分になるためには

苦手な事も嫌だと思わず

できるはず、とか


なんでも色々やってみなさい、とか


そんな声が聞こえてきた

気がしました✨


どれがどなたの言葉なのかは

想像してみて下さい(^^)



その後、大好きな浅間神社に

お参りをさせて頂いて

隣にある富士塚に登りました⛰️


これが思ったより大変で💦


入り口はこんな感じで普通なのに

どんどんと険しくなっていく〜⛰️




ひと1人がやっと倒れるゴツゴツ道を

転ばないように気を付けながら

登り降りしました🍀


この写真じゃ伝わりませんかね〜


登った道とは逆側にも道があったので

帰りはそちらを降ってきたら

すごい木を発見!


これも伝わりにくいと思うのですが 

根っこが入り乱れている上

太い幹が横の方に伸びているのです🌳



目の前にあるものを 

大切にしなさい。


あまりに遠い存在に憧れて

手を伸ばすよりも


今手の届く所にあるものに感謝して
力をもらいなさい。



裏を通って境内に戻る途中

satomiさんがエネルギーを感じる、と

手のひらを上に向けていて。。。


この木が癒しのエネルギーを

出してくれているのに気が付きました✨


satomiさんはヒーラーだから

いち早くそのエネルギーを

キャッチしたのでしょうね🍀


さすがです〜✨



実はこの後も何ヶ所か

神社とお寺を巡ったのですが


不思議な事がありまして。。。


撮った写真全てに

光などのフレアが写っているのに


なぜか撮った社殿や風景は

すごくピンボケしているのです💦


社殿と反対方向の

風景なんかもそうなので


カメラのイタズラだけでは

ないのかな?と思いまして


昨日のレポートは
これで終了とさせて頂きます(^^)

遠足やランチ会、ワークショップは

リクエスト開催とさせて頂いております🍀


ご希望がありましたら

お気軽にお声がけください💖


よろしくお願い致します(^^)





チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆