虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

友達に会いに京都に行ってきました🚅

友達との約束は夕方からだったので

それまで京都にお住まいのお客様が

ランチと観光に付き合ってくださいました✨



訪れたのは晴明神社🌟


前回訪れたのは

もう7〜8年前だったかも👀



また伺う事ができて

嬉しかったです🌟


この戻橋にいる式神さんは
とても陽気で活気のある方です✨

こんなメッセージをくださいました(^^)



みんなそれぞれ個性を持っている。


それを隠したりせず

自分の中から解放せよ。


内から輝く光が四方八方へと

広がるのをイメージするが良い。


否定される恐れは

早々に手放すように🍀



次に目があったのは

こちらの可愛らしい狛犬さん💖


変化の時には

自分自身が保っていたバランスが

崩れるように感じるものだ。


でもそれはいっときのこと。


あなた自身が新たな方向目指して

動き始める事が大切なのだ。


そうやって自分の立ち位置を

更新していく事が


次のステップへと促す事となり

魂が成長していく。



お天気が良いので

太陽の光がビカビカです☀️


カメラのフレアだとしても

気持ちが上がります⤴️



こちらは晴明さんなのですが

たまたま太陽の位置が頭上にあって


お顔がわからない感じと

なってしまいました。


晴明さんにもメッセージを

頂こうとしたのですが


私が読み解けない

文字のようなものが見えていて


それが何を意味するのか

良く分からなかったんですよね〜💦


力不足ですみません💦💦



晴明さんと熱心にお話?

お願い??していたお客様にも


晴明さん越しに光が差し込んでいたので

そんな姿を後ろからパシャリ☀️


その画像をお守り代わりにすると

言ってくださいました。


恐縮です〜😅



可愛いカフェで飲んだお茶も

美味しかったです🌟


ありがとうございました💖



チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆